人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかブログ更新ができません

 仕事が変わり、不慣れからか夜は疲れがどっと出ます。
夕食を終えると睡魔が…。
この2~3日は会報の編集があるにもかかわらず
孫の颯太と夢の中でした。
で、早朝(4時過ぎ)から起きて編集作業にかかりました。
今日がその会報発送で、このあとはしばらくはゆっくりと休めそう?です。

今最後の編集中で、あとひとりの方からの原稿を待っているところで
“忙中閑あり”
久しぶりにブログを更新しています。

一昨日は事業団の歓送迎会が水前寺の共済会館でありました。
なんせ若い人が多い、そして乗りもいい、二次会へと流れ
ツイツイ飲み過ぎてしまい、帰るとき町の方へ歩いていたつもりが
逆方向へ…。しばらく歩いて○取小学校前で
“エッ逆”と気づく始末です。
ホント酔っ払いは困ったものです。

プール監視の仕事を始めて2週間が過ぎました。
徐々に慣れてきまして、余裕も出てきました。
人間関係にはもう少しの時間が必要でしょうか?
それでも、皆からよくしてもらっています。

さぁこれから会報発送ですが、あと1枚の原稿が…

by meifukuy | 2010-04-15 13:01