人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報発行

久しぶりの更新です。

昨日はCTCの会報発行でした。
発送前数日は連日4時起床で編集に追われました。
(さすがにチョット大変でした)

これまで(前職)のときは昼間に比較的時間があったので
余裕?で編集をしていたものの、職場環境が変わって
これまでのようにはいかず、早朝(夜は眠くって…)
からの編集になりました。マ無事に間に合ってよかった。

今月は会員名簿、天草国際大会マーシャルへの資料
メインの会報はB4版8枚とてんやわんやの会報発送でした。
会報は宮古島を中心に読み応え十分です。
もう2~3日で皆様のお手元へ。

先日指宿トライアスロンが行われましたが、教え子が優勝
3位、6位入賞と朗報が届きました。

メールに“教え子たちみんな頑張っています”とあり、
それを読んで、嬉しさ一杯でした。
彼らとかかわりを持って本当によかった
最近つくづくそう思っています。

今日は休館日ですが、救急法の研修が入っており、
前職の経験を生かして指導する立場になりそうです。
こちらも頑張らなければ…

by meifukuy | 2010-05-18 06:20