人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態

会報5月分をじっくりと読んでいたら
“あづねぇの闘病記”が表・裏と逆方向に
印刷をしているのに気がつきました。

その時は普通どおりに印刷をしました(つもり)が、
確認を怠った初歩的なミス…
あづねぇごめんなさい。そして会報をお読みの皆さん
申し訳ございませんでした。


昨日は体育館は休館日でしたが、
パークドームと県体プールの監視員が集まり、
救急・救助の訓練がありました。

救急は人形を患者に見立て、意識・呼吸がないと
想定し、AEDの使用方法まで研修

救助はプールに頚椎損傷をした溺者がいるといった想定で
どうやって頚椎損傷をした溺者を救助するかといった
内容の濃い訓練でした。
監視員一同真剣に訓練に取り組んでいました。

皆さん安心してプールを利用してくださいね。

by meifukuy | 2010-05-19 08:51