人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21キロ走

膝を故障して以来初めてハーフの距離を走りました。

昨日午前中石神山公園を35周、
1年前に同じ距離を走ったことがありますが
膝を故障して以来初めてのロング走です。
まだ正座をすると左膝が痛みますが、
走るのには痛みはさほど感じなくなりました。
このまま治ってくれればいいのですが…

次回は30キロ走にトライ、そして仕上げに40キロ走
などできたらいいな?なんて思っています。

先日プールで仕事をしていたらCTC副会長の
○中先生が泳ぎに来られました。
“あ~らここにおったつね” “ハイ、ガンバってます”

それからしばらくして今度は健太が泳ぎに…
“よかとこにおんなはるですね”
“毎日楽しく仕事ばしよるばい”といった具合です。

その健太、数日前に赤ん坊が誕生しました。
かわいい女の子です。
これからはパパさんアスリートとして頑張ってくれることでしょう。
明日の天草もきっと頑張ってくれることだと思います。

今日はお昼から姪っ子の結婚式、そして天草へと向かいます。

明日も天気は良さそうなので好レースが展開されることでしょう
選手の皆さん頑張ってください。
私はトランジションエリアでマーシャルをしています。
声かけはできないかもしれませんが、心の中で応援しています。

by meifukuy | 2010-05-29 08:40