人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草国際トライアスロン大会

晴天の下事故もなく無事に終わりました。

先ず吉報から
国体予選では、教え子3人が昨年に続き出場を決めました。
嬉しい限りです。

Ageグループでは
健太が総合3位Age優勝
なっちゃんが女子総合2位Age優勝
F田さんAge優勝
○中副会長Age2位と今回もCTC勢は大活躍です。
天草国際トライアスロン大会_b0095644_616228.jpg

(男子総合3位の健太・女子総合2位のなっちゃんです)

私は今年もトランジションエリアでマーシャルです。
今年は参加者が多く、エリアが窮屈になってしまい、
選手同士の交錯などが懸念されました

また、一部の時間帯エリートのバイクフィニッシュと
エイジグループのスイムアップが交叉するため、
事故防止のためエイジグループの皆さんをストップさせたりと
(これは主に澁八さんのお仕事でしたが…)

どんママも2年目のマーシャルできびきびと動き回り
ときには厳しい指摘やホイッスルを吹いたりと…

がくちゃんは初めてのバイクマーシャルで
さぞかし気遣いもあったことでしょう(しかも3度の乗車)
お疲れさまでした。

マ問題点もあったかもしれませんが無事に終了して良かったのひと言です。
出場された選手の皆さんお疲れさまでした。
そしてマーシャルをしていただきました皆さん本当にお疲れさまでした。

次は金峰三山山岳マラソン…
また、忙しくなりそうです。

by meifukuy | 2010-05-31 06:32