人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛生金山へ

今年4回目の鯛生金山バイクトレをしました。

ヒデちゃんから“鯛生金山バイクツアーばせなんですね”
という言葉を聞きましたが、勤務シフトを見て
う~ん日曜日が全部仕事(泣)
今年は鯛生金山バイクツアーはできないなぁと
感じた次第です。

それでも今日は単独走で鯛生金山まで走りましたよ
しかし、とにかく暑かった。
バイクジャージから露出した部分は真っ黒…
元々地黒なのですが、更に磨きがかかった感じです。

来週もう一度鯛生金山へと思っていますが、
梅雨入り間近?バイクに乗れるときに
乗っておかなければいけませんね。

今日の夕方アクアスロンの実行委員会がありました。
開催日は8月22日(日)です。
これから、大会要項を印刷したり、昨年参加された皆さんに
要項を送付したりと実行委員は大変ですが、
喜んでもらえる大会になればと思います。

このブログをお読みの皆さんふるって参加してください。

by meifukuy | 2010-06-05 22:06