人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又また撃沈

 今日30キロ走をしようと運動公園の周回コースを
走りましたが、あえなく25キロで撃沈
これで2回続けての撃沈です。
皆生のランかなりフ・ア・ン

もう一回頑張ってみようかな?
チョット湿度が高く、コンディション的には良くなかったのですが
ちょっとショックです。

う~んトレーニング不足

ここのところ雨が多くバイクにも乗れていないし、
不安材料だらけです。

皆生まであと1カ月を切りました。
何とかしたいけど、何とかなるのかな…。


そうそう、今朝ほど孫が誕生しました。
これで6人の孫を持つジサマです。
予定より1カ月少々早く出産したので
体重が2486gと2500gに届きませんでした。
しかし、母子とも元気でホッとしています。

これからまた大変、老けちゃおられません。

明日は虹の松原、天候が気になりますね。
CTCから数名が参加しています。
皆さん頑張ってくださいね。

by meifukuy | 2010-06-20 00:00