人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡大会

昨日蒲郡大会が行われましたが、
またまた教え子から朗報が…

ageで総合優勝しましたとのメール

最近の彼らの活躍は目覚ましいものがあります。
指宿・虹松そして蒲郡と結果を残しており、
私としては嬉しい限りです。
さて次は私の番(皆生)ですが、こちらは心もとない?

明日は会報発送です。ここ数日は早起きして編集をやっています。
以前の職場は比較的時間に余裕があったのですが、
これからはなかなかそうはいかないようで…
眠たい目をこすりながらの編集です。

今月もB47枚?虹松特集になりますが、読み応えはあります。
楽しみにお待ちください。

今日は午後から仕事で9時15分終業です。
さぁ~頑張っていきましょう!!

by meifukuy | 2010-07-12 09:09