人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのインターバル

昨日久しぶり、本当に久しぶりに400mインターバルをしました。
昨年9月13日以来のインターバルです。
その時のメンバーは前ジュン、後ジュン、ヤマシンほか
10名くらい集まってのインターバルでした。
直後の県体で故障し、まともに走れなかったのが
ここにきてやっとスピード練習ができるまでに
回復してきたようです。

ここのところ膝の調子がかなりよくなったので
来月の県体を視野に入れ思い切ってやってみました。
設定は80秒ですが、77秒くらいで走ることができまずまずかな?
本数は5本と少なめでしたが、膝の状態を見ながら
徐々に本数も増やしていきたいと思います。

今朝は早朝から会報編集作業です。
今月は皆生の原稿をたくさんいただいたので嬉しい悲鳴をあげています。
寄せられた原稿全てを掲載することができそうにないので
皆生特集№1・№2として2ケ月にわたって掲載したいと思います。

今夜は久しぶりに元の職場の仲良しグループとの飲み会で楽しみです。

by meifukuy | 2010-08-13 06:39