人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も今日で終わり…

8月も今日で終わり、あれほどうるさく鳴いていた
クマゼミの鳴き声が聞けなくなり、代わりに
ツクツクホーシの鳴き声を耳にするようになりました。
また、夜には秋の虫が音楽祭を開いています。
日中は残暑がことのほか厳しいものの確実に
秋に向かっているのですね。

今日は朝練で石神山公園10kmビルドアップです。
最近は朝練のビルドアップも抵抗なくこなせるようになりました。
以前の朝練はジョグに毛が生えたようなものでしたが
進歩したのかな?
練習結果はオールアウトまで追い込み
コース新が出ました。ちょっと嬉しい!!


9月からは消防局陸上部の合同練習が始まります
先日、s本キャプテンが11月末までの練習メニューを
持ってきてくれました。可能な限り参加したいと思います。
いつものことながらなかなかきついメニューで…
しかし、これをこなすとまた強くなるのですね
(もう年齢からいって無理かな)

今週末の久住クロカンCTCの参加が少ないようです。
楽しい練習会なのに…。

by meifukuy | 2010-08-31 10:39