人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報発送

皆さんお待たせしました。
今日会報を発行しました。
今月もB4版11枚で読みごたえも十分ですよ
投稿していただいた皆さんありがとうございました。

今日はどんママ・事務局長・安子マネ・名誉会長
幹事長・金魚の会の先生などそうそうたる皆さんに
手伝っていただきました。
皆さんありがとうございました。

来月は12日(火)ですよ。またよろしくお願いします。

今日の会報発送前に○能病院で
膝にヒアルロン酸の注射を打ってもらいました。
先日の県体後、初めて朝練を試みましたが、
膝に違和感があり、途中で練習をやめました。
それでヒアルロン酸の注射と相成ったわけです。

明日から北陸方面を旅してきます。
レースも終わりリフレッシュができそうです。

by meifukuy | 2010-09-21 21:57