人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度を迎え

昨年度までいたバイト生8人中6人が辞め
職員も4人中二人が去って行きました。

新年度を迎え、新しいメンバーで
皆様のサポートをすることになりました
不慣れなものが多く皆様にはご迷惑を
おかけすることもあると思いますが
事故防止を大前提にやっていきたいと思います。


昨日はCTCの春の4時間走でしたが、生憎と参加者が少なく
私も午後から仕事ということで、早々に引き揚げました。
担当の○代さんありがとうございました。
それにしても、過去最低の参加者であったように思います。

私はわずか一周しかできませんでしたが、参加された皆さんの
元気なお姿を拝見し、羨しく思ったしだいです。

これから早く故障を治し、多くの皆さんと
楽しく走ることができればと思います。

by meifukuy | 2011-04-04 22:53