人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました…

 先日プールの受付をしていたところ、一見男子?
と思われる女性がチケットを渡し女子更衣室に入ろうとしたので
“ここは女子更衣室ですよ”といったところ、“私女性です”
その人に続いて更衣室に入ろうとしていたご婦人も“アッ(男性と見間違えたらしい)”
本当にごめんなさいね。後ろにいたご婦人も“私も男と思うとった”だそうでした。

そういえば我がCTCにも男性と見間違えられる女性が一名いましたね(笑)

明日はプールの職員・バイト生を招待してバーベキューをする予定ですが
天気が悪そう…。みんなには「テルテルポーズを下げときな」といいましたが、
さてどうなりますことやら?

by meifukuy | 2011-05-09 22:57