人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になりまして…

県体の周辺に植樹されている桜が3月26に咲き始め、
私たちの目を楽しませてくれました。
プールを利用していただくお客様も異口同音に`きれいですねっ’
って言ってくれました。

3月は6名のバイト生がプールを去っていき寂しい思いをしていましたが
4月に入り新たに5名のバイト生を迎えることになり、活気を取り戻すことができました。
フレッシュな顔ぶれで今後が楽しみです。

さてさて、トレーニングのほうはといいますと、
バイク練習をメイン?にやっています。左足アキレス腱痛は徐々に回復はしているものの
まだまだ完全ではないので、どうしてもバイクメインになりますよね。
もちろんスイムもですが…

今年も7月の倉敷国際に照準をを合わせています。
しばらくはトライアスロン漬けの日々になりそうです。

by meifukuy | 2012-04-10 22:15