人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金峰三山山岳マラソン&ウォーク大会

コースの草刈りをしました。
場所は小萩山~三の岳
8時にフードパルに集合、おりから中学駅伝大会の前らしく
市内の中学陸上部?が次々に訪れフードパル周辺で調整をしていました。
みんな懸命に走っており拍手を送りたい気持ちです。

さて、私たちは数台の車に乗り合わせ小萩山へ
小萩山の頂上からと下からの両方向から草刈りを始めました。
いつもに比べ覆っている草も少なく、割と早く終了
その後三の岳に移動している祭、道路上に‘ウリ坊’の死骸が…
交通事故にあったようです。そのウリ坊を道路脇に寄せ、
三の岳登山口の草刈りをしました。

三の岳も小萩山同様道路を覆っている草が少なかったため
比較的早く作業が終了しました。

選手の皆様、11月3日は快適に気持ちよく走ってくださいね
スタッフ・ボランティアからのお願いでした。

by meifukuy | 2012-10-14 22:25