人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本城マラソン

二次募集がありましたが、こちらも見事落選です
県体メンバー4名申し込みましたが、1名のみ合格で
他は枕を並べて討死でした。

聞くところによると前回チャンピオン○下選手も一次は落選だったとか?
前回優勝者が抽選漏れ?あり得ない話ですよね
ご本人はさぞかし落胆いや怒り心頭ではないでしょうかネ
大会への貢献度、連覇への意気込みなどを考えると
スポーツ振興課何をやっているんだ…といいたいです。
ご本人の心中を察します。

さて、いよいよ明日は高校駅伝ですが、いつも同じ場所で練習をしている
○台高校女子陸上部が早朝から調整に来ていました。
優勝目指して頑張ってほしいものです。

で、私の今日の練習は朝5時半起床で石神山公園60分走
オクランも終盤を迎えましたが、今年はテンションが上がらずに苦戦しています

by meifukuy | 2012-10-26 10:18