人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青島太平洋マラソン

 昨日10時に熊本を出発、一路宮崎まで。
宮崎到着が12時過ぎ、それから完走を祈願して鵜戸神宮まで足を伸ばした。
鵜戸神宮でお参りを済ませた後、主会場の運動公園まで。
約40分の調整ジョグを済ませて宿へ。

今回の宿は美人女将のいるホテルhま荘。ここは一泊2宿で8500円というリーズナブルな値段で宿泊できる。(料理も多くて食べ切れなかった・ちろん、マラソン用の特別料金だと思う)

美味しい料理と、ビールそして、美人女将でプチ宴会を行った。
青島太平洋マラソン_b0095644_202109.jpg


大会は9時にスタート、前半はいつものとおり5キロごと19分~19分30秒で推移するが
後半にやはり失速2時間53分台でのフィニッシュでした。
青島太平洋マラソン_b0095644_20234412.jpg


目標は2時間40分台であったのでちょっとばかり悔しい結果。
次回はもっともっと脚を作って2時間40分台を目指したい。

by meifukuy | 2006-12-10 20:28