人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTU九州・沖縄ブロック幹事会&審判員研修会

 土曜日は九州・沖縄ブロックの幹事会が久留米で行われた。
注目事項として、団体登録制度を19年度から導入するということである


内容を簡潔に言うと…
5名以上が集まればで団体登録ができるということである。
(クラブ・仲良しグループ・などなど、規約は要らない)
その際、現在までの登録費用が3000円だったのが
団体登録にすると2500円で済む(500円割引)

しかし、その代表者(事務局)に対し,熊本県トライアスロン連合事務局が
会員カードなどをまとめて送付してくるため、
クラブ員に渡さなければならないといった作業が生じてくる。

我が熊本CTCでは、会報を毎月送付しているのでそういった作業は
いとも簡単であるが…。
(近々KTU理事・役員会を開いてこのことについて協議をしたいと思う)

九州・沖縄ブロック幹事会が終了後は各県幹事の皆さんと懇親会。
久しぶりに会う人又初対面の人など楽しいひと時でした。
(チョッとばかり焼酎を飲みすぎました)

今日は朝10時から17時までみっちりと審判研修会が行われ、
完璧にキャパシティーをオーバーしましたが、
トライアスロンルールが昨年改訂されただけに、実のある研修会でした。
これからの大会に生かしていきたいいと思っています。

by meifukuy | 2007-02-04 21:31