人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにボロ雑巾状態

今日は休みだったので朝からバイク練習で鯛生金山へGO!!
距離は134km、朝から風がチョッと強めで、向かい風では
苦戦を強いられた。

バイクトレから15時帰宅、その後若干の休憩を挟んで
二の丸公園へラントレに行く。
今日のメニューは10kmビルドアップ、脚を使った後で、どこまで
ペースアップできるか??

5分から入りラストは4分…。これでいいのかな?と思いつつも
これが精一杯のペースアップでした。

練習後半元皆生の女王、○川美加さんのご子息とあった。
言うまでもなく名誉会長の孫である。

現在市内の高校(陸上名門)で陸上部員としてがんばっている。
彼が目ざとく私を見つけ、被っていた帽子を取り丁寧に挨拶をした。
さすがに躾が行き届いており清々しく思った。

今週末からの高校総体では800mを走るという。目標は2分切り、
彼の活躍に期待をしたい。

その後、県体でスイムこれは今日一日の疲労が蓄積し、ダウンスイムに留める。

疲れた身体で帰宅したら、娘夫婦が来訪しており、
久しぶりに孫と一緒に風呂に。チョッと長めの入浴だったが
今日の練習の疲れも少しは取れたかな??

by meifukuy | 2007-05-28 23:10