人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと梅雨本番ですか…?

 昨日は良く降りましたね。練習中雨にあわずに良かった?
っていうかスイムしかしていなかった(雨まったく関係ないよね)

今日は幸い雨が上がったのでバイクトレ65km、イージーで走る。

皆生まであと2週間をきり、皆生からナンバーカード通知他の書類が昨日届いた。
いよいよ皆生モード。これからは疲労を残さないように、しっかりと調整をしたいと思います。

明日はターザンと最後の距離走(20キロ)だけど、天気がどうなのかなぁ~

※ 金峰三山山岳マラソンの準備に入っています。
   女王の○本明子さん、ぜひとも参加して下さいね。お待ちしています。

by meifukuy | 2007-07-03 20:35