人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳マラソンBコース

 走りました。山岳マラソンBコースを!!
昨日の激坂インターバルの疲労が残るものの
予定通りに小萩山・三の岳・二の岳に挑みました。

天気は快晴、微風、やや肌寒い??といった気象条件
でスタートしました。小萩山は難なくクリア。
三の岳はマ・苦戦しながらもクリア、二の岳では山頂で
しばらくは周りの風景に見とれていました。

9月に選手が走りやすいようにと草刈りをして
今日そのコースを走りましたが、やってよかったというのが実感です。
11月3日、参加される皆さん存分に走ってください
                                  
                                  

by meifukuy | 2007-10-17 21:10