人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岳マラソン大会もいよいよ!

昨日、小萩山を走っていたら、登山者(ハイカー)の方から
‘いよいよ明日だねがんばりなさい’
という激励をいただきました。そして、‘どのコースを走っと’?‥ という質問が…
(かなり詳しい‥ただ者じゃない?)
っで、いや実行委員ですって応えたら、最初は意味がわからないようで
エッ・えっ、何??
‘いや実行委員です’と大きな声で二度・三度返事をしたら、判っていただけました。
大変だけどがんばりなさいネ…と。

ハイカーの人が山岳マラソンのことを知っているだけでとても嬉しい気分になりました。

明日は天候も良いらしくて、選手のご健闘を祈るのみです。
今日は諸々の作業を終えて石神山公園で60分ジョグをしました。

石神山公園では加藤ファミリーがトレーニングをされていました。
Jrが元気に走っていて、将来が楽しみです。

また、県高校駅伝の女子優勝・男子3位の千原台高校も
インターバルトレーニング等で汗を流しており、九州大会
全国大会の活躍が期待されます。

by meifukuy | 2007-11-02 21:41