人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺーラン

今日は午前中にぺーランをしようと思っていたのですが、
生憎と雨・・大会前でなければ、今日くらいの雨はどうってことはないんですが
折から、インフルエンザ(今日職場の後輩が40℃近い熱を出していました)
も流行っているので、雨の練習を避け、夕方の練習に変更しました。

場所はお馴染み石神山公園で、12000mのぺーランで終了しました。
練習を始めた頃はまだ明るかったものの、練習が進むにつれ
段々と暗くなってタイム管理もできなくなり、おまけに気温も下がってきました。
もうチョッとと思いましたが、今の自分の体調から言えば
これくらいで丁度良かったのかも。(って言うか限度だったのかも)

ペースは3分50秒を切るくらいで速くないんですが…
来週の人吉楽しみましょう。
(15日は会報発送です。皆さん手伝ってください)

by meifukuy | 2008-02-09 22:05