人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報発送でした

先日、つっこけて顔面に負傷をして一昨日は
マスク姿で出勤しました。

おりから、私の職場はインフルエンザが猛威を奮い
休みの職員を呼び出したことも…
そんな中マスク姿で出勤した私を見て・・
えっ!風邪!!と皆異常な反応をしました。
(ホントは自分の不注意でこんな姿なんだけど)

ところで、一昨日から娘(三女)夫婦が風邪を引き
孫に感染するといけないということで、預かりましたが
時すでに遅しすでに感染していました。
孫も今朝39℃の熱をだし、いつもの元気がありません。
早速近くの病院に連れて行きましが、診断はインフルエンザということで、
しばらくは安静にしなければいけないようです。
とても心配です。

そんなこんなのあと、
今日は会報発送でした。いつもは午前中に最終編集をするのですが
孫を病院に連れて行ったりして時間を取られ、
午後からの最終編集になりました。
今月もB4版7枚でとても読み応えのある会報ができました。
皆さんやがて届きます。お待ちください。

今日は近くでお仕事をしていらっしゃる
SAっちゃんが手伝いに来てくれました。
会報に関わって20年以上になりますが、
一人ひとりの手伝いがとても嬉しいです。
ありがとう。

by meifukuy | 2008-02-15 21:38