人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州脊梁トレイルラン試走

今日は10月12日に山都町で行われます
九州脊梁トレイルランの一部試走しました。
ランナーズ社の取材で、コースを紹介し
大会をPRすることが目的です。
(ランナーズ社からカメラマン・勅使河原さん
おなじみの○田六花さんが来熊されました)

五ヶ瀬のスキー場をスタートして、
向坂山のピーク(1680m)を超え
鞍部までの往復約7kmを走りました。
まだ残雪があり、雪の中では足首まで
のめりこんだり、また、大木を飛び越えたり、と
楽しい試走でした。
6月にはCTCで全コースの試走をする予定です。
とても、とても素晴らしいコースですよ。
多数の参加をお願いします。

今日の練習はトレイル試走のみでした。
う~ん最近練習量が減っている。
もう少し頑張ってみよう。

by meifukuy | 2008-03-20 22:45