人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降りそうで降らない‥天気…

 予報では曇り雨、でも、熊本市内では雨が降らず
蒸し暑い一日でした。
午前中に雨を期待して(体温の上昇を抑えてくれる)
石神山公園に行きましたが、走っている間はほとんど
曇りでした。で、メニューはといいますと13km(しか走っていません)
持続走で終わりました。

今週末に最後の距離走をしたいと思います。
その後、夕方県体でスイムですが、イマイチ身体が動かず
早々に練習を切り上げました。
4~6月の練習の疲労がチョットばかり残っているのか??
やがて調整に入りますが、疲労を完全に抜いて皆生に臨みたいです。

by meifukuy | 2008-07-03 20:59