人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けした途端毎日暑いっですね。

梅雨明けからまだ少ししか経っていませんが
毎日、々暑いですね。

今年の皆生は暑い闘いになりそうです。
ここのところ、皆生はズーット天候不順で
いわゆる‘暑いカイケ’でなかったのです。
しかし、今年は??
ターザンさんの狙い通りの皆生になりそうですね。

今日の練習は石神山公園を4分20秒で
16kmのぺーランでした。
皆生大会までもう1回今日くらいの練習を入れたいと思います。

そうそう、昨日某所でガス漏れ騒ぎがありました。
プロパンガスですが、長時間暑い太陽に照らされ、
ボンベの温度が上がり、安全弁からガスが噴出したものです。
大事に至らずに良かったのですが、
皆さんのご家庭でLPGをお使いの方は今一度
LPGが設置してある場所を確認してくださいね。
長時間直射日光が当たるようでしたら、日除け対策を講じる
必要もあるかもしれません。

このブログをお読みの皆さんから‘119番’通報がないことを祈っています。

by meifukuy | 2008-07-08 21:42