人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今会報編集中

今月も会報発送の時期がやってきました。

今月は皆生トライアスロン特集?で読み応えがあると思いますよ。
がくちゃんを筆頭に総勢5名が寄稿されており、明後日が会報発送です。
皆さん楽しみに待っていてください。
(15時くらいから時間がある方はお手伝いをよろしく)

今日の練習は久しぶりに小萩山に登りました。
女性若手№1のなっちゃんを伴っての練習でした
途中でペースを上げたりして反応を見たのですが、
さすが、県トップクラスのトライアスリート、苦しみながらも
ついてきていました。恐るべし!!

これから、九州脊梁に向けてこういった練習を取入れていきたいと思います。

by meifukuy | 2008-08-17 23:54