人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院廻り

朝から病院廻りの一日でした。
まずは先日痛めた(左足捻挫)治療に○通り整骨院行きです。
診断は「靭帯が伸びていますので、固定します。しばらくは走れないでしょう」
とのことで、九州脊梁が微妙になってきました。

そのあと、これまた先日大腸ポリープの検診をした際に、大腸けいしつ
ができており、深部までの検査ができなかったため、再検査のため○野病院へ。
ここでは、診断を受け、明日再度大腸検査をすることになりました。
そのため、今日は検査食でまともな食事はできません。
孫の誕生祝をすることになっていたのですが残念。

さらに、13時頃に帰宅し、義弟の義父が済生会病院に入院しているということで
お見舞いに。こちらは退院間近で良かった。

〆は実父が先週骨折で入院しており、その手術が昨日行われたため
見舞いに。術後でしたが、以外と元気にしていたので安心しました。

しかし、丸1日病院廻りという珍しい一日を過ごしました。
これから、夕食ですが検査食で、量も少ないようです。
空腹に絶えきれるかな??
(飲めない水分 牛乳・ジュース類等の乳製品や果汁を含むもの:飲んでよい水分 お茶・紅茶、スポーツ飲料、コーヒー)
ん・ビールがどちらにも入っていない。っていうことはビールは僕にはスポーツ飲料感覚だから
飲んでいい水分ですよね。

by meifukuy | 2008-09-30 18:50