人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金峰三山山岳マラソン&ウォーク大会準備パートⅢ

 朝から曇りがちではっきりしない天気でしたね。
小雨も降りましたが。

今日は朝から参加者への資料に添付するためのコース図を印刷しました。
参加者分(260枚カラー印刷)そして、ボランティアの配置図(70枚)
を印刷しました。カラープリンターでの印刷で、部数も多かったので結構な時間を要しました。
また、途中でインク切れを起こし、速攻でインクを調達に行ったりと、まぁ多忙な日でもありました。

今年の金峰三山山岳マラソン&ウォーク大会の参加者が約250名です。
特筆すべきはウォークに約50名の方がエントリーされました。嬉しい限りです。
秋の1日、小萩山のウォーキングを楽しんで欲しいものです。
反面、ソロソロ柿原公園での開催も無理がきているのではないか?と考えています。
駐車場の問題、アクセスなどなど、次回は開催場所(主会場変更)なども
考えていきたいと思います。

いずれにしましても1週間後に迫りました金峰三山山岳マラソン大会が
無事に終わることを祈りたいと思います。

by meifukuy | 2008-10-26 22:18